ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

日限地蔵尊 群馬県

先週の仕事の休みの日に
お寺に御朱印をいただきに
行ってきました


今回は群馬県桐生市のお寺を
いろいろ行きました


最初に行ったのは日限地蔵尊です
無料駐車場がありました


可愛い顔出しパネルもありました


境内図


弘法大師


ピンクの桜が咲いていました


投げ輪


地蔵尊


本堂


本堂の脇に梅が咲いていました


こちらで御朱印の受付をしました


いろんな御朱印帳がありました


畳の御朱印帳もあります!


限定御朱印は予約制です


御朱印帳と御朱印いただきました
(サイズは18.5×12.5)

黄色と薄紫と どっちにしようか
迷いましたが黄色にしました



新しい御朱印帳もいただいたので
張り切って次のお寺に行こうと思います