ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

大きなぶどう

職場の人から「親戚から
たくさん送られてきたのでどうぞ」
と大きなぶどうをいただきました

巨峰かな?
種類は聞かなかったので不明ですが
甘くてとても美味しかったです😋


ミーちゃんが食べたそうに
ウロウロしていましたが
ワンコはぶどうを食べられない
そうなので私だけ食べました


こんなに美味しいぶどうを
食べられないのは可哀想ですが
しょうがないですね



100均で買ったおもちゃで遊んでいます

噛む力が強くなってきたので
布のおもちゃはガジガジして
すぐに破壊してしまいます💦


なので ぬいぐるみ系の
壊してもいい(ストレス発散の)
おもちゃは100均で買ってきます


だいたい2〜3日で
中の綿が飛び出て処分ですが😓