ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

すっかり元通り

避妊手術の術前検査から帰ってきて
夕方にゴハンを食べましたが その日は
夜ゴハンを食べずに寝てしまいました


朝早く私のベッドに起こしに来たので
お腹が空いたのかな?と思って
少し早いけど朝ゴハンをあげたら
ペロッと食べました


少し食休みをしてから散歩に行きました




「楽しいね〜」



クンクン



すっかり元気になりました


検査後はビックリするほど静かだったので
とても心配でしたが寝て起きたら元通りの
ミーちゃんに戻っていました


良かった✨


私も寝て起きると忘れるタイプなので
同じだね〜😁