ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

早朝の散歩

私の仕事は午後から夜中まで
なので(サービス業です)いつもは
ミーちゃんの散歩は 昼ちょっと前
くらいに行っています


今日は珍しく早く起きたので
早朝に散歩に行ってみました



寒いと思ったら霜が降りてる😱


普段はハーネスだけですが
さすがに寒いのでジャンパーを
着せてみました



服を着るのに慣れてきたのか
このジャンパーは嫌がりませんでした


来年は小さくて着られないな💦


ずっと着られるように少し大きいサイズを
買おうか迷いましたがブカブカだと寒いかな
と思って今のサイズで買いました


来年は また買えばいいか〜


どんどん大きくなってね😁