ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

那須温泉神社 栃木県

殺生石から すぐの所に
那須温泉(ゆぜん)神社があります


歩いて行けますが
車でミーちゃんが待っているので
殺生石の駐車場に戻ってから
那須温泉神社の駐車場まで移動しました


無料駐車場がありました


空いていました・・


最初から こっちに置けば良かったです💦



御神木



水琴窟



ヤマツツジ





手水舎



昭和天皇 お手植えの松



本殿



九尾稲荷神社



那須温泉神社から
殺生石の通路が見えました



御朱印いただきました

書き置きのみでした


九尾の狐の絵がカッコいいです!