ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

お散歩用のスニーカー

ミーちゃんの散歩用に
半年前に買ったスニーカーが
とうとう壊れました


歩きにくいな・・
と思ったら靴底が剥がれていました💦


那須で遊んだ帰りに
那須ガーデンアウトレットに寄って
スニーカーを買って来ました


こちらのアウトレットは
ワンコを抱っこしていれば
ほとんどの店で入店OKなんです❗️


抱っこだと買い物できないので
ミーちゃんをペットカートに乗せて
いろんな店に入って見てきました


新しいスニーカーはナイキを買いました

本当は違うメーカーのシューズを
買う予定でしたがナイキの店員さんが
とても親切に対応してくれたので
ナイキにしちゃいました



「クンクン」



今まで履いていたスニーカーより
靴底が厚いので若干 違和感がありますが
そのうち慣れるでしょう


これでまた たくさん歩けるね⤴️



那須から帰ってきたら
あっという間に爆睡です


今日は朝から山を歩いたから
疲れちゃったね


楽しかったかな?


私は楽しかったです✨


また一緒にあちこち行こうね😁