ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

涼しい日の朝散歩

ここ2〜3日 涼しい日が続いています


たまには違う道を歩いて遠回りしながら
公園に行こうと思って 公園に行く曲がり角
を曲がらず直進しました


ミーちゃんは
公園に連れて行ってもらえないと
思ったのか私の顔を見上げて
ピタッと動かなくなりました


そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ・・


意地悪しているみたいで可哀想なので
結局 いつもの道を曲がって公園に
行きました



ニコニコで走り回っています



フリスビーも少しだけ上手に
投げられるようになってきました


近くなら真っ直ぐ飛びますが
遠くに投げようとして力を入れると
変な方向に曲がってしまいます⤵️


どこに飛んで行っても
ちゃんと取りに行ってくれます


ありがとう〜😁