ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ロウカット玄米を買いました

✨ダイエット3日目✨



野菜スープ、サラダ、パン、カフェオレ



レトルト玄米ご飯、わかめスープ、納豆、サラダ



発泡酒、冷奴



✨4日目✨



サラダ、野菜スープ、パン、カフェオレ



レトルト玄米、味噌汁、豚生姜焼き、半熟卵、納豆



発泡酒、冷奴



レトルトのチンする玄米を
買っていましたが意外と高いので
自分で炊こうとスーパーに行ったら
ロウカット玄米という無洗米が
売っていました

しばらく これを食べてみよう〜




ミーちゃんが
生後2ヶ月で我が家に来てから
ちょうど1年たちました


初めてのワンコなので
色々ありすぎて
もう何年もたった気分です😅


この春に天国のニャンコの三回忌が
無事に終わりました


ミーちゃんも6月で1歳になったので
ブログのアイコンをニャンコから
ミーちゃんに変えようかと考えて
いましたが いざ変えようとすると
なんか寂しくて・・


なので
ワンコブログですが
アイコンはニャンコのままで
続けようと思います




こんなに小さかったのに


こんなに大きくなりました

今日も元気いっぱいです⤴️