ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

富士五湖めぐり その② 精進湖&西湖 山梨県

本栖湖から精進湖に向かいました


車で15分くらいで着いて
他手合浜の無料駐車場に置きました



富士山 見えました〜


精進湖の周りでテントを張って
キャンプをしている人がたくさんいました


ここでは何もする予定がなかったので
写真を撮っただけで次の湖に行きました



精進湖から15分くらいで西湖に着きました



あらら・・
富士山が隠れちゃいました


西湖では水面が鏡のようになって
木々が写っていて綺麗でした


近くを散策しようと思っていましたが
ちょうど目の前の道路が工事中で
大きな音がしていてミーちゃんが
歩くのを嫌がったので次の河口湖に向かいました