ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

電解質サポートパウダー

我が家の猫は毎日 点滴をする為に
病院に通院していますが年末年始は休みに
なるので「点滴が出来ない期間の脱水予防に
飲ませてみて」とロイヤルカナンの
電解質サポートパウダーを勧められました


ポカリスエットの粉みたいなのが
入っています


我が家の猫の体重は2.8キロなので
1日の給与量は半袋くらいだな


「50度のぬるま湯で溶かして冷まして
与えてください」と書いてあったので
ぬるま湯で作って飲ませてみました


おっ飲んだ〜

実は自分でも味見してみましたが
しょっぱいような 甘いような微妙な感じで
美味しい味では無かったので飲んでくれないかと
思っていましたが普通に飲んでくれました


ぬるま湯で作って冷ますのが面倒だったので
次は水で作ってみたら粉が溶けませんでした💦


きっと私みたいに水で作って「マジかー
溶けないじゃん!」と思った人は たくさん
いるはず・・


ちゃんと書いてある通りに作らないと
ダメですね😱