ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

坂東三十三観音 雨引山 楽法寺

大御堂から車で約20分くらいで
第二十四番札所 雨引山 楽法寺に到着です

広い無料の駐車場があります



アジサイは そろそろ終わりかな





山門




観音堂

カメラの設定が いつの間にか変わっていて
赤っぽく写っていました・・




期間限定の水中花
(今はもう終わってしまいました)

夜はライトアップもしていたそうです


池の前にはペットも一緒に写せるように
台が用意されていました


ワンちゃんを連れて参拝されている人も
いました



じっくり写真を撮りたかったのですが
水中花の写真を撮る人たちで池の周りは
めちゃくちゃ「密」だったので数枚だけ
撮って離れました・・





納経所で御朱印いただきました


いろいろな花が咲く花寺としても有名なので
今度は違う時期にも来てみようと思います