ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

坂東三十三観音 華林山 慈恩寺

安楽寺から車で2時間ほどで
第十二番札所 華林山 慈恩寺に到着です


バイパスを通ってきましたが
思ったより遠かったです・・


無料駐車場がありました



門をくぐると真正面に本堂があります


本堂


観音さま


本堂の脇に納経所があります


御朱印いただきました


一日で埼玉県の札所を全四寺 巡れました


この日の埼玉県は本当に暑かったです!


熱中症になったら大変なので
体調が悪くなりそうなら すぐに帰ろうと
思っていましたが どこも悪くならずに
無事に一日 過ごせたので良かったです