ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

坂東三十三観音 妙福山 佐竹寺

日輪寺から車で1時間半ほどで
第二十二番札所 妙福山 佐竹寺に
到着しました



無料駐車場がありました



仁王門


仁王門の後ろに少しだけ見えているのが
本堂です


本堂は写真撮影禁止でした


門をくぐった右手に納経所があります
(12時から13時は昼休みになるそうです)


御朱印いただきました


七月に茨城県の札所を四寺 巡ったので
こちらのお寺で茨城県の札所 全六寺
巡り終わりました


まだ時間も早かったので このまま
高速道路で栃木県を突っ切って群馬県の
札所まで行ってみる事にしました