ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

坂東三十三観音 滑河山 龍正院

円福寺から車で1時間半ほどで
第二十八番札所 滑河山 龍正院
に到着です


無料駐車場がありました




仁王門

仁王門のしめ縄は龍を表しているそうです


たくさん お金が挟んでありました




宝篋印塔




本堂




納経所




御朱印いただきました


今回の千葉県の札所は二カ所 巡りました


本当は もう少し いろいろ行きたかった
のですが台風の影響で夕方から雨の予報
だったので雨が降ってから高速道路を運転
するのは危ないので早めに帰る事にしました


また来週の休みには 千葉県札所巡りの
続きをする予定です✨