ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

毎日のシャンプー

我が家の猫の後ろ足が動かなくなり
排泄も寝たままなので どうしても
下半身が汚れてしまいます


皮膚炎になってしまうと困るので
毎日 洗っていますが下半身だけ
洗いたいのに お腹や背中まで濡れて
しまうので乾かすのが大変でした


何か良いのがないか探していたら
見つけました!


ポリエチレン素材で
寝かせたままシャンプーができます


網目状になっていて水が下に流れるので
余計な部位が濡れません



注文したら すぐに届きました


早速 使います
サイズも ちょうどいいです


洗いたい所だけ洗えて
お腹や背中は濡れませんでした


すごく便利!!


シャンプーが終わったらゴハンを食べます

今度から あげるようになった
血糖値が高い時の缶詰を食べさせたら
いつもの腎臓ケアの缶詰を食べなく
なってしまいました・・


腎臓ケアの缶詰 美味しくないのかな?



満腹になったので おやすみなさい〜


下半身のシャンプーをしてスッキリして
ゴハンを食べて満足したので ぐっすりです💤