ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

三ヶ月たちました

我が家の猫が心臓肥大で血栓が足に詰まり
下半身麻痺になって早三ヶ月たちました


私も猫も お互いに介護生活には随分と慣れ
今の生活が何事も無い普通の日常のように
なってきました


介護の最初の頃は不安だったりイライラしたり
情緒不安定で泣きたくなる日もありましたが
今はもう そんな気持ちにならないですね


折れそうだった心も だいぶ太くなり
ちょっとやそっとじゃ折れなくなりました😅




ドライフードを食べてくれるか心配でしたが
ちゃんと食べてくれました

「モグモグ」



ドライフードは水分量が少ないので
喉が渇くようで たくさん水を飲んでいました

「ゴクゴク」



「プハーッ」



病気になる前は ずっとドライフードだったので
缶詰よりドライフードの方が食べやすそうです


でも療法食のドライフードだから そのうち
飽きちゃって食べなくなりそうですけどね💦