ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

心臓の薬

先日 我が家の猫の血液検査で
心臓から分泌しているホルモンの数値を
病院の外部検査で調べました


 心臓の働きが悪くなると この数値が
高くなるそうです


結果は基準値の15倍でした・・


足の ふらつきの原因は もしかしたら
これのせいかも知れないです



なので また心臓の薬が増えました

この薬は基本的にワンコちゃん用の薬らしいです


身体に合うか分からないので「とりあえず
三日分だけ飲ませてみて問題が無ければ
続けて飲ませましょう」という事になりました


その日の夜から飲ませましたが
飲ませて1時間後に突然嘔吐しました・・


たまたまかな?と思って
翌日の朝にも飲ませてみたら やっぱり
1時間くらいすると嘔吐します


そうしたら「薬を飲むと気持ち悪くなる」
と思ったのか今まで飲んでいた薬まで
飲まなくなってしまいました💦


胃がムカムカするのか
水は飲むけどゴハンは食べません


目は開いて起きているのですが
ずっと横になっています


嘔吐する事を病院で言ったら「とりあえず
飲ませるのは中止」と言われたので それから
飲ませていませんが食欲が無いままです


ここのところ調子が良かっただけに
とても心配です😢