ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ドライフード

我が家の猫は病気になってから
毎週1回 血液検査をしています


先日 ゴハンを食べている時に よろけた事を
病院で話したら「そりゃ大変だ!」みたいな
大ごとになってしまい「今回の血液検査は
いつもより多めの項目を検査しましょう」と
言われるがままに検査をしました


ところが全ての項目で前よりも良い数値が
出ました


なので よろける原因は判明しなかったので
とりあえず様子を見る事になりました


その後も たまに よろける時があるので
(前みたいに倒れたりはしませんが)
少し心配です


「腎臓の数値が良くなってきたので
この数値が安定してきたら毎日の点滴を
また週3回に減らしましょう」と言われました


まだ しばらくは毎日 点滴ですが
もしかしたら来月くらいには週3回に
なれるかな?


なったら いいな〜




検査 疲れちゃったね
お疲れさま


自宅に帰ってきたらイビキをかいて爆睡です



体内の水分量を増やしたり血糖値を上げにくく
する為に療法食の缶詰を食べさせていましたが
腎臓の数値も脱水の症状も落ち着いてきたので
ドライフードも「糖尿用の療法食だったら
食べてもいいよ」と言われました


試しにm/dのドライフードを買ってきました


サイズが2キロしか無かったので2キロを
買いましたが かなりデカいので湿気る前に
食べ切れるかな💦


ジップロックに小分けにして冷蔵庫に保管を
しようと思っていたらネットのヒルズのページに
「別容器や別袋に開けるのはダメ。入っていた袋
から移さずに そのまま密閉容器に入れ常温保管」
と書いてありました


密閉容器 買ってこなくちゃ・・




この頃 足を開いてペタッとうつ伏せになる
格好をする時があります

今まで こんな格好をした事が無かったのに
急に どうしたのかな?


どんな格好でも可愛いから いいか〜😍