ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダイエット二十一日目〜

チートデイの翌日は
「普通のご飯食べちゃおうかな」
と心の悪魔が囁きました・・


我慢!我慢!



二十一日目 朝昼兼用
キャベツ千切り、目玉焼き
オートミール(30g)豆乳とコンソメのリゾット風


間食
ヨーグルト、いちご



ポトフ


二十二日目 朝昼兼用
野菜炒め、ゆで卵、
オートミール(30g)鮭茶漬け風


間食
豆乳きな粉、いちご



温野菜、納豆、味噌汁


二十三日目 朝昼兼用
鶏胸肉入り温野菜


間食
豆乳きな粉、いちご



マグロの水炊き鍋


二十四日目 朝昼兼用
温野菜、オートミール(30g)卵雑炊風


間食
ヨーグルト、バナナ



野菜炒め、キムチ、こんにゃく麺



チートデイの後から
本当に体重が減りました!


翌日の朝は300g増えていましたが
その次の日は800g減って
また次の日も700g減りました


なんだかんだで1.5kgくらい
減ったので自分でもビックリです


しばらく糖質制限をして
また二十日くらいたったら
チートデイをしてみようと思います