ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

サプリを買いました

二十八日目 朝昼兼用
キャベツ千切りとブロッコリー、
キムチ納豆、オートミール(30g)


間食
ミックスナッツ少々、豆乳きな粉



キャベツの千切り目玉焼きのせ、野菜スープ


二十九日目 朝昼兼用
ブリの水炊き鍋、納豆、卵、
オートミール(30g)


間食
ヨーグルト



野菜スープ、キムチ納豆




自分では野菜をたくさん摂っている
つもりなのですが食べた量をスマホの
アプリに入力すると ビタミン、カリウム、
鉄分、カルシウムなどが「不足しています」
と出るのでサプリを買ってきました

えごま油 亜麻仁油はネットの記事で
「体に良いので毎日スプーン一杯ずつ
飲みましょう」と書いてあったので
試しに買ってみました


そのまま飲むのは抵抗があるので
ちょっぴり割高ですがカプセルに
入ったサプリにしました


カルシウムのサプリも買おうかな?


だんだん健康オタクみたいになって
きちゃいました💦