ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

無事に人間ドック終わりました

どうにかこうにか
人間ドックが終わりました!


目標体重に到達する事は
できませんでしたが それでも
人間ドックまでダイエットを
続ける事ができたので良かったです


今までみたいに本気の
ダイエットは お休みしますが
一日1食くらいはローカロリーな
食事をして この体重を維持して
いこうと思っています


最終的には一ヶ月半で約2.5㎏
体重が落ちました〜


ですが・・
周りの人は誰も私が痩せた事に
気が付いていません


やっぱり2.5㎏じゃダメか😭


夏までには もう少し痩せれたら
いいな


人間ドックの帰り道
カフェに寄って ずっと食べたかった
アイスを食べてきました

バニラアイスのラズベリーソースがけ


美味しかった〜😋