ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

点滴

我が家の猫の後ろ足が動かなくなって
毎日 点滴に通っていましたが少し良く
なってきたので先日から週に三回 月水金
の点滴になりました


ところが血尿が出たり血液検査の結果が
思わしくなかったりで結局は点滴の量を
増やす事になりました


とりあえずは週三回の点滴で量を増やして
それでも微妙なら毎日の点滴に戻すみたい
です


また毎日 針を刺されるのは可哀想・・


でも やらないと悪くなるし
どうしたらいいんだろう


悲しくなってしまいます




今日は食欲もありません

いつもなら職場に着いて昼ゴハンを食べて
お昼寝しますが今日は ほとんど残して
寝てしまいました


自宅での朝ゴハンも残したので
あまり食べていないです


夜ゴハンは食べてくれるといいな😢