ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

貧血

先週から我が家の猫の血尿が続いて
いるせいか今回の血液検査の結果は
貧血の数値が かなり酷かったです


鉄剤も飲んでいるのですが
効いているのか いないのか・・


止血剤の飲み薬は効いてきたようで
先週みたいな赤い尿が出続ける事は
なくなりましたが 圧迫排尿をすると
最初と最後には赤い尿が出ます




それと血糖値の数値も悪かったです


今度 詳しい検査をして何が原因なのか
調べるそうです


場合によってはインスリンの投与を
するかも知れないと言われました




次から次へと悪い所が増えてきて
病院に行く度に検査ばかりで毎回毎回
針を刺されて本当に可哀想です


体重も病気の前は約4キロくらいは
ありましたが たったの一ヶ月で
3.4キロまで減ってしまいました


たくさん食べて少しでも良くなって
欲しいです




不思議な格好で毛づくろいしています

体が柔らかいな〜




夜 寒い時があるのでサークルの中に
ブランケットを入れてみました

寒いときは ちゃんと自分で
ブランケットに くっついて寝ています


もう少し寒くなったら「ペット用こたつ」か
「ペット用ホットカーペット」を買いたいな
と思って いろいろ調べています


こたつは入りづらそうだし足が動かなくて
丸まれないからホットカーペットがいいかな?


でも暖かそうなのは こたつなんですよね〜


迷う💦