ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ペットカート

私の職場はビルの中にあります


ビルに駐車場は無いので
月極駐車場に車を停めて職場の
ビルまで少し歩きます


猫をキャリーに入れて毎日出勤して
いますが荷物が多い日などはペットカート
があったら便利だなと思っていました


どうせ買うなら増税前にしようと
9月の後半ギリギリに購入しました



カートからキャリー部分が取り外しが
できるタイプが欲しかったので いろいろ
調べて「ディア スイートハート」という
ペットカートに決めました





本当は「コムペットミリミリEG」が
欲しかったのですが高くて諦めました・・



キャリーが取り外せない一体型の
タイプだと安いのが あるのですが・・


それだと私と猫 お互いにとっての
使い勝手が悪いので多少高くても
しょうがない💦




ネットで注文して2日後に届きました


足が自分で動かせないので
少しゆったりしたサイズで良い感じです


カートも しっかりした作りで
想像よりも はるかに良かったです!

これで毎日 快適に出勤できます👍