ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ファンヒーター

11月に入り夜の気温が10度を
下回る日が増えてきました


エアコンだけでは肌寒いので
石油ファンヒーターを出しました


あっという間に部屋中ポカポカで
のび〜っとして寝ています

ゴハンを たくさん食べるようになったせいか
この頃は体調が良いです


食欲が無い時は体温が37度あるかないか
でしたが最近は38.5度とか普通の体温に
戻ってきました



今日は早く仕事が終わったので
ビールの日です😊

チップスターとかプリングルスが好きです


パソコンをいじりながら飲食するので
袋に入っているポテトチップは油で手が
汚れてキーボードがテカテカになるので
あんまり買いません💦