ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

寝違えた・・

我が家の猫は毎日 病院に点滴に通っていますが
今日は点滴が終わって自宅に帰ってきて
仕事に行くまで2時間ほど寝る時間ができたので
急いで寝ました


起きたら首が痛くて動かない・・
寝違えました💦


寝違えるなんて何年ぶりだろう


最初は首だけでしたが しばらくしたら
肩や背中も痛くなってきて本気でヤバイ
状態でした


どうにか仕事に行きましたが
「疲労が溜まっていたり水分やミネラルが
不足すると寝違いやすい」と聞いたので
スポーツドリンクを買ってきて ずっと
飲んでいました




猫なら どんな格好で寝ても寝違えないのかな?

寝違えたとしても人間みたいに
「あっちが痛い!こっちが痛い!」と
騒いだりしないで じっと我慢しちゃうかもね


まだ痛いですが私も我が家の猫を見習って
大人しく我慢します😅