ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

咳が止まりました

我が家の猫(16歳)の毎日の点滴を
週三回にして一週間がたちました


一回の点滴の量も前から比べると
半分くらいの量にしています


ほとんどゼーゼーしなくなり
咳は すっかり止まりました


ゴハンはシリンジで高カロリーの
流動食を食べさせていますが咳を
しなくなったので上手にゴクンと
飲み込めるようになってきて
少しづつ食べる量も増えてきました


苦しいのが減ってきて
ぐっすり眠れるようになりました

体重は2キロを切ってしまいそうなくらい
減ってしまったので これから徐々に
増やしていけたらいいなと思っています