ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダンボールのサークル

我が家の猫の後ろ足が突然
動かなくなりました


血栓が詰まってしまい
腰から下が全く動きません 


しかし前足は動くので
時々 前足だけでズルズルと
ほふく前進しています


自由に動いてもいいように
自宅のリビングに置く大きめの
サークルを買いに行ったら
思ったよりも高かったので
(数万円くらいしました)自分で
作ってみました


近所のスーパーからダンボールを
もらってきてガムテープで止めた
だけです・・


製作時間 10分
製作費 0円


私がリビングにいる時は
ここで くつろいでいます


寝る時は一緒にベッドで寝ます

落ちないようにベッドを壁に
くっつけてペットシーツを敷いて
寝ています


お尻が汚れたら すぐに洗えるように
足と お腹の毛をハサミで切ったら
トラガリになってしまいました・・


もう少し可愛く切ってあげられたら
良かったのにゴメンね