ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

点滴

我が家の猫の後ろ足が
突然 動かなくなってから
早5日たちました


病院の予約日ではありませんが
5日間 排便をしていなかったので
心配で病院に連れて行きました


結果的には
食べる量が減っているので出ないだけ
で宿便は溜まっていませんでした


ところが それよりも尿のほうが
問題でした・・


足が動かなくなってから
まとまって出すと言うより
少しづつチョロチョロずっと
流れているような感じでした


私は その状態を「ちゃんと出ている」
と思っていましたが実際は膀胱が
パンパンで入りきれなかった分が
チョロチョロ流れ出ていただけでした


このままだと膀胱炎になってしまうので
カテーテルを入れて尿を抜きました


血液検査をしたら腎臓の数値が悪くなって
いたので点滴をしました


これから毎日 点滴とカテーテルの排尿に
通う事になりました


朝 病院に行って やっと夜に帰ってきました


疲れたね
ゆっくり休もうね

毎日 点滴なので腕には針が入ったままです


針が抜けないようにグルグル巻きに
なっています


貧血の数値も悪かったので今日から
鉄のサプリも増えました


便が出ない時の下剤も貰いました

薬の味に慣れてきたのか
昨日くらいから素直に飲んで
くれるようになりました



ご飯を食べたら寝てしまいました

毎日の通院と検査・・


このペースだと一ヶ月の病院代が
50万円オーバーの見込みです


頑張って稼がなくちゃ💦