ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

また毎日点滴

我が家の猫の今回の血液検査と
尿検査で腎臓の数値が前より
悪くなっていました


先週の検査でも良くなかったので
点滴の量を増やして様子を見ましたが
残念ながら改善されませんでした


これ以上 点滴の量を増やすと
心臓に負担がかかるので一回の量は
もう増やせません


なので点滴の日数を増やしましょう
という事になり また毎日 点滴に戻りました


せっかく週三回 月水金になって
喜んでいたのに しょうがないです


腎臓の負担を考えて抗生物質は
中断になりました


血尿も落ち着いてきたので
止血剤も とりあえず終了です




飲まなくなった薬を飲んでもらえるように
動物病院で秘密兵器を買ってみました

自宅に帰って まずは薬を入れないで
食べさせてみました


匂いを嗅いだら そっぽを向いて
全く食べませんでした


マジか・・
せっかく買ったのに・・


「美味しいねー もっと食べたいよー」
という感じになって 中に薬を入れても気付かずに
食べちゃいます!みたいな予定だったのですが💦





スースー寝ていたので写真を撮ろうと
近づいたら起きてしまいました

起こしちゃってゴメンね😓