ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ホットカーペット

朝方の気温の低い時にブランケットの上で
寝ている事が多くなりました



防寒対策でホットカーペットを買ってきました


猫用こたつと どっちがいいか迷いましたが
こたつは実物を見たら思ったよりも小さくて
足を丸められない我が家の猫は体が入りきらなかったです


カーペットはSサイズから3Lサイズまでありました


LLと3Lで迷いましたがLLを買いました

ちょうどピッタリでした
のびのび寝るのを考えると3Lでも良かったかな?


でも まぁいいでしょう


電源を入れると まだ少し暑いようで
すぐに降りてしまうので寒くなるまで
そのまま置いておく事にします


ちゃんとカーペットで寝てくれるといいな〜🎵