ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ホットカーペット その後

今日は仕事が早く終わったので
珍しく早く帰宅しました


自宅に着いて我が家の猫がゴハンを
食べている間に 私もコンビニのパスタと
ビールで晩御飯です

普段は自宅に帰ってからアルコールは飲みません


仕事が終わって朝方 帰って自宅に着いた4時間後
には猫の病院に行くのでアルコールを飲むと
酒気帯び運転になってしまうんです💦


今日は時間が早いので大丈夫です


でも調子に乗って飲んでしまうと朝起きるのが
辛くなるので1本だけにしておきます・・


ゴハンを食べ終わったかな?と猫のサークル
を見たら もう食べ終わっていて寝ていました

おーー
ホットカーペットに乗ってるーー


やったーー
すげー嬉しいーー❗️


乗ってくれなかったら どうしようかな
とか思っていましたが全く問題無しでした


上手に乗って すやすや寝ていました


良かったです✨