ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

キャリーバッグ

我が家の猫が病気で下半身麻痺になり
後ろ足が動かないので だんだん関節が
固まってきてしまいました


リハビリじゃないですが後ろ足を持って
少しづつ動かしたりしていますが 
とても嫌がるので もしかしたら動かすと
痛いのかな?と思って なかなか長い時間は
動かしてあげていませんでした


足が うまく曲がらなくて今まで病院に行く時に
入れていたキャリーに入らなくなってきたので
大きめのキャリーを買いました


今までの倍くらいあります


広々です!


足を痛くない方向に伸ばして ゆったりと
入っています


入り心地も良さそうです
嫌がらずに入ってくれました





血栓が詰まって下半身麻痺になってから
早二ヶ月がたちました


インターネットなどで検索すると
ほとんどが「一ヶ月から二ヶ月以内に再発して
お星様になってしまう」みたいな事が書いて
あるので怖くて検索するのを止めました


病院でボソッと「後ろ足が動くような奇跡が
おきるかな?また普通に歩けるようになったら
いいな」と言ったら先生に「後ろ足が壊死しないで
今 生きている自体が もう奇跡だよ!生きようとする
気持ちが本当に強い子でママ(ママとは私の事です)と
ずっと一緒に いたいと思っているんだね」と
言われました


そっか・・
もう今が奇跡なのか・・


このまま一緒に居られる日が
ずっと長く続いてくれると いいです✨