ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

腎臓のサプリ

今週の血液検査の結果は
過去最悪でした・・


ほぼ全ての数値が悪くなって
いましたが腎臓の数値がズバ抜けて
悪かったです


毎日 点滴に通って 腎臓の薬も飲んで
腎臓の療法食も食べているのに
どうしてダメなんだろう


病院で腎臓のサプリを勧められたので
飲ませる事にしました

「サプリなので飲まないよりは飲んだ方が
いいかな〜くらいな感じですけどね」と
曖昧な雰囲気で言われたので 飲ませるか
どうか迷いましたが 少しでも良くなって
欲しかったので買ってしまいました


なんか・・
悪徳商法で騙されて買ってしまう人の
気持ちが分かったような気がします


藁にもすがる思いなんですよね


(決して病院が押し売りしてくる訳では
 ありません💦)


早速 自宅に帰って飲ませてみたら
嫌がらずに飲んでくれました


美味しかったみたいで良かった

ゴハンも食べて満足したら
おやすみなさい〜


次の検査の時に数値が良くなっていると
いいな✨