ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

寒さ対策

私の住んでいるところの(北関東です)最低気温が
1〜2度になる日が多くなってきました


今週は0度になる日もあるみたいです


仕事が終わって帰宅する時間が夜中の2時とか
3時なので かなり寒いです・・


職場のビルから月極駐車場まで
我が家の猫を乗せたペットカートを押して
帰りますが風邪をひいたら大変なので
寒風避けにレインカバーを装着してみました


ビニールハウスみたいな感じで少しは暖かいかな?


透明なので一応 顔は見えます



靴下とレッグウォーマーも買ってみました


肉球が隠れるのが嫌みたいで靴下は拒否されましたが
レッグウォーマーは大丈夫そうでした



フリースの服も買いました


首回りのサイズで買ったら毛がモコモコなので
お腹のホックが きつかった・・・


もうワンサイズ大きくても良かったな💦