ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

血糖値測定

我が家の猫がインスリンの注射を始めて
一週間たったので 今までのインスリンの
量が適量か改めて血糖値測定をしました


いつも朝の4時ごろインスリンを打って
いるので いつもと同じ時間に打ってから
病院に連れて行きました


朝9時から夕方5時まで血糖値を測りました


インスリンを打つ前は血糖値が600以上も
ありましたが半分以下になりました!


まだ平均よりは高めですが薬を増やして血糖値を
低くすると低血糖になる恐れがあるので
このまま今までの量で続ける事になりました



師走になり仕事が慌ただしく 睡眠時間が
ほとんど取れていなくて身体が疲れ切っていた
ので猫を病院に預けている朝9時から夕方6時に
迎えに行くまで ひたすら爆睡していました


寝る前は「大丈夫かな・・心配だな・・
いなくて寂しいな・・」とか思っていましたが
あっという間に寝てしまい起きたら夕方でした


頭も体も心もスッキリして夕方お迎えに行ったら
「今までどこに行っていたんだよ!!痛くて
怖かったんだからな!!」と言わんばかりに
キャリーケースの中で怒っていました💦



自宅に帰ってゴハンです

たくさん食べてくれました


朝からずっと飲まず食わずで検査だったので
腹ペコだったね


頑張ったね
お疲れさま



毛づくろいが終わったら
安心して ゆっくり寝てください

おやすみ〜♥️