ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

初詣

明けましておめでとうございます㊗️


大晦日の仕事が終わった後に近所の神社に
初詣に行くはずでしたが寒かったので昼間
に行く事にしました


14時くらいなら一番気温が高いし神社の
参拝客も もう落ち着いているだろうと
思っていましたが・・



混んでたーーーー❗️❗️


1時間くらい並びました


天気が良かったので我が家の猫もペットカート
に乗せて一緒に連れて行こうかと思っていました


でも風が冷たかったので結局は 家で留守番を
してもらいましたが 連れて来なくて良かった💦


パッと行って帰ってくる予定が かなり時間が
かかってしまったので急いで帰りました



寂しがって私を探していたら大変だ!と
慌てて帰ったのに普通に爆睡していました😅



今年のおみくじは中吉でした

今年は昨年よりも良い年になるように
さらに努力していこうと思います✨