ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

年明けの動物病院

我が家の猫の通っている動物病院は
今日(4日)から年明けの診察開始でした


絶対 混むと思い いつもより早めに
自宅を出て病院に向かいました


少し早過ぎたかな?
もしかしたら一番乗りかも?


なんて考えながら病院に着いたら
すでに10人以上並んでいました


マジか・・


その後も続々と車が入ってきて
診察開始の1時間前には病院の駐車場が
(30台くらい停められます)ほぼ満車に
なりました💦



点滴をしてもらって今 帰ってきました


病院から帰ってくるとホッとするのか
もりもり食べてくれます

美味しいね〜
いっぱい食べてね😋



食べた後は毛繕いをして寝る準備です



圧迫排尿をしてスッキリしたら
あっという間に寝ちゃいました

おやすみ〜♥️