ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

腎臓サポート ドライフード

最近 カルカンのパウチがお気に入りで
そればかり食べさせていたらロイヤルカナンの
腎臓サポートのパウチを食べなくなりました


療法食は美味しくないもんね・・


血液検査で腎臓の数値が良くなかったので 
なるべく腎臓に良いフードを食べさせたい
ですが思惑通りには いかないものです💦


ドライフードなら食べてくれるかな?
と思って 試しに買ってみました



パクパク食べています

病院では「ドライフードよりウェットフードを
食べさせてね」と言われていますが病気になる前は
ずっとドライフードだったので ドライフードの方が
好きみたいです



ペロリん〜

たくさん食べてくれました!



次の血液検査まで これを食べさせて
数値が良くなるか様子を見てみましょう


ほんの少しでも改善されれば嬉しいです✨



お腹がいっぱいになったら
おやすみなさい💤

自宅にいる時は お腹がいっぱいになって
眠くなると「ベッドで寝るから連れてって〜」
と甘えた声で鳴いて催促されます


なんとなく鳴き声のトーンで伝えたい事が
わかるようになった気がしますが
時々 違う事をすると「違うーーー!」と
怒って鳴いて教えてくれます😅