ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ダンボールinダンボール

我が家の猫(16歳)は病気で下半身麻痺に
なってしまい前足だけで動いています


自宅にいる時は あちこち動いてケガを
したら大変なのでダンボールで作った
サークルの中で ほぼ生活しています


「病気になる前は通販のダンボール
とかに入って遊んでいたよなー」と
急に思い出したので「サークルの中に
ダンボールを入れてみたら入ってくれるかな?」
と試しに入れてみました




速攻で入りました!

お気に召したようです


ゴハンの時には出てきますが
それ以外は中に入ったまま横になっています


狭いところは落ち着くのかな?


こんなに気に入ってくれるなら
もっと早く気が付いて入れてあげれば
良かったな😅