ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

今月の血糖値測定

我が家の猫(16歳)は血糖値が高いので
毎日インスリンの注射を打っています


月に一度 朝から夕方まで1時間ごとに
採血をして血糖値測定をする事になっています


インスリンの量は変わっていないのに
なぜか今月の検査では低血糖になっていて
先月の10分の1しか血糖値がありませんでした


なんで・・?


理由は分からなかったので一旦インスリンを
中止にして また来週も血糖値測定をする事に
なりました


また1時間ごとに採血か・・


本当は1ヶ月に一度でも可哀想だと思っているのに
来週も やらなくちゃいけないなんて・・




病院から自宅に帰ってきてゴハンを食べたら
すぐにダンボールに入って寝てしまいました

一日中 病院で採血されて疲れたよね・・



一週間インスリンを止めてみて
来週はインスリンの種類を変えて
検査をするそうです


少しでも良くなって欲しいです😢