ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ただいま

我が家の猫(16歳)の肺水腫が落ち着いてきて
呼吸が楽になってきたので(また急に水が溜まる
可能性はありますが・・)ICUから出て様子を
見ていました


前回の血液検査では腎臓の数値が測定不能
で測れないくらい悪化していましたが
今回の検査では まだかなり悪いですが
測定範囲内で ちゃんと数値が出たので
良くなってきているようです


ここまで回復すると思っていなかったので
先生は「この子はスーパーミラクルキャットだ!」
と褒めていました



おかえりなさい!
やっと新しいコットで眠れるね〜

実は もう帰って来られないかも知れないと
思っていたので ここに寝かせた時は嬉しくて
泣いてしまいました


途中で私のベッドの方に行きたがったので
結局は いつもの定位置で寝かせました


まだまだ予断は許せない状況ですが
帰ってきて近くにいるだけで安心します


本当によく頑張ったね❗️


完全に寝たきり状態で もう自力では
動けないので これから大変ですが
一緒に居られるだけで嬉しいです♥️