ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

久々の毛繕い

ここのところ我が家の猫(16歳)の
体調が良い日が続いていて2〜3日前から
毛繕いをするようになりました


毛繕いをするのは数ヶ月ぶりです!


病気になる前は 気が付くと いつも毛繕いを
していて「もう これ以上キレイにするところは
無いですよ」と言うくらい とてもキレイに
していましたが病気になってからは ほとんど
毛繕いをしなくなっていました


毛繕いを始めるようになったのは 身体のダルさが
減ってきた証拠なのかな?と勝手に思っています



毛繕いをして満足したら
おやすみなさい〜

このまま体調の良い日が ずっと続いて欲しいです✨