ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

咳が出る

我が家の猫の腎臓の数値が悪くなって
点滴の量を増やしたところ その日から
時折 呼吸がゼーゼーして咳をするように
なりました


翌日 点滴の量を いつもの量に戻して
様子を見ましたが 水を飲んだ後や
ゴハンを食べた後にゼーゼーして咳が
出るのでレントゲンを撮りました


今のところ肺は白くなっていないので
肺水腫は大丈夫でしたが これから
どうなるか分からないので点滴の量を
また少し減らして240mlになりました


先月みたいに肺水腫になったら
どうしよう・・


とても怖いです


食欲は まだ無いので高カロリーの流動食を
シリンジで流し込んでいます


脱水にならないようにロイヤルカナンの
電解質サポートパウダーを飲ませる事に
しました


前にも飲ませた事があったので
今回も普通に飲んでくれました


水は飲んでくれるので同じようにゴハンも
食べてくれるようになるといいです